

TOP

このブログはvampire,Grax,foolの共同ブログです。

8/15名古屋オフ@ば

また名古屋オフ行ってきました~

書くのめんどくさいから今回はいいやと思ったんですけど、まあ書いておきます。

参加者はわからんので割愛

9時半頃に名古屋に着弾しゲーセンへ。
ねおんさんっぽい人を発見したが顔わからんので声をかけられずずっと後ろで座っていた。音ゲーマンこわちか
その後ふぇるしーさんとゆりおさんと合流し、ゆりおさんとねおんさんがDDRしてた。 流石に暇だなと思いボルテしました。音ゲー楽しい!

らくさんが着いたとのことで同人ショップへ行き楽しんだ。ありがとうらくさん。

時間が迫り集合場所へ向かう。途中で他の方と合流しコンビニへ。
そこでしかまんさんと初めて会うことができ熱い抱擁を交わす。やったぜ
BSさんとも会い「BSさんだ」を体現した

カラオケへ向かい自己紹介するも正直カシスさんは面白くないなと思う。

ねおんさんが同人誌で凄い弄られてた。面白かった。

ラブライブ会話をしてオタクだと思いつつ凄い楽しかった。亜ぁ^~~~~~~
しか言ってない。みんなのんたん見てママーーとか言うし怖い。 ガッツだよ!

BSさんずっと魂抜けた様子でペン回し一切してなかったのに、トランプめちゃくちゃ楽しそうにしてて笑った。
ガッツさんにペンを頂いた。ありがとうございます。
シンクロ撮った。楽しかった。
最後にリレーを撮ってカラオケを後にした。


今回も凄く楽しかったです。オフに参加された方お疲れ様でした!

3/27 名古屋オフ@ば

どうもばんぱいあです
名古屋オフ行ってきました
今電車内ですが日をまたぎそうです
JRはゴミカス

まず5時に起きるという超生活うmktっぷりを発揮し、電車に乗って名古屋へ
途中めっちゃ腹痛くてなんでだろうと思ったら、ペンスピオフの時は八割方行きの電車で下痢になるの忘れてました



名古屋に着いて、速攻で名古屋城観光に行きました
中々大きくて綺麗で良かったです
中に飾られてる刀がかっこよかった
抹茶アイスうめえうめえって言いながら食ってたら、僕のコミ力が高すぎるので外人と一緒に写真とりました





集合時刻間違えオタクかました後彷徨いオタクキメました
はくびさんにお迎えにきていただいて申し訳ない
絶対、ジャンカラ名駅西口"2号"店は潰す
オタクダッシュは遅い #りくたそメモ

集合して適当に自己紹介しました
行く時はかなり年の離れた方がほとんどだったので馴染めるか不安だったんですけど、めちゃくちゃ自然に話せたので良かったです

適当にくるくるしてたら、れびさんがやてきて、挨拶しました
オタクは弱い #りくたそメモ
ペンスピバトルやって楽しかったです

4時くらいになって服部さんが来てウェーいって感じでした
オタクは弱い #りくたそメモ
マジフリー素材で最高でした

カラオケ終わったら、紫陽花さんとtheccawさんとかーべるさんと集合し、二手に別れて飯食いに行きました

そこは佐々木パイセン行きつけのラーメンでめっちゃうまかったです
ふぇるしーニキ週7で行ってるの面白すぎた

食い終わったら、名古屋駅まで送って頂き解散しました
ありがとうございました 楽しかったです



はくびさん
わざわざお迎えしてくださり、ありがとうございます...
アイカツおじさんでした シコカツはNG

ふぇるしーさん
凄い喋りやすかったので良かったです

らくさん
めっちゃペンスピうまかった
次は絶対勝ちます

しのんさん
沢山技教えてくださってありがとうございます
シンクロ撮って楽しかったです

れびさん
JEBのこと話せて良かったです
今日聞いた事をこれからに活かせたらと思います ほんとにありがとうございます

すりっとさん
くっそ面白かった
ペンスピうますぎィ!


ぷらはさん
かっこよかった
アイカツおじさん
余り話せなかった気がするので次はもっと話したいです



今日は本当にありがとうございました
凄い楽しかったので、夏休み辺りまた参戦します↑↑




オフレポ

これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い春の夕方、過熱した欲望(デモ行進)は、遂に危険な領域へと突入する。

今年最初で最後のオフに参加しました。
例によって箇条書きで。
追記からどうぞ。

続きを読む

高校受かりました!

無事合格することができました!
これから活動を再開していきたいと思います ですが、進学校なので勉強が忙しくなるかもしれないです
プロフィール

エニボを食べる人たち

Author:エニボを食べる人たち
vampireとGraxとfool

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
