

俺家オフ

昨日おれんちで渡と遊びました

http://youtu.be/4NHLYHj4i5Y

豪華なメンバーでロアス1人勝ちして知らないおっさんに肩叩かれて2次会なナランハ行けなさそうオフ part3

二次会です。

解散後、先飯勢と世界堂2nd勢と別れる。

自分は後者の世界堂2nd勢に。メンバーはメダ君ともさん、きょうさん。

今思えば俺メダ君と友さんとしか喋ってない。ごめんなさいきょうさん、今度通話しましょう。てかLINEやt(ry

何故か飯食い勢にいたちゃけ君がふらりと合流。メダ君とちゃけ君の濃厚な絡みを見れた。

世界堂に着きマビマカを探すが先人が買いつくしたっぽく栄える色軸がなかった。ふぇぇ。ちな何も買ってない。何故行ったし。

世界堂を出るといつの間にかマックグループin飯食い勢と合流しようとのこと。

ともさんと途中で別れる。彼コミュ力すさまじくて草生える。

道中ちゃけ君とメダ君は兄弟で同棲してて近親相姦で濃厚な絡みをしてると聞き困惑。

俺「うちさぁ、屋上あるんだけど」
ちゃけ「はぇ^~」
俺「焼いてかない?」
ちゃけ「あぁ^~いいっすねぇ^~」
俺「うん」

ちゃけ君も淫夢民だった。やったぜ。

淫夢の話題で盛り上がりあぁ^~となる。KBTITが推しだなんて、たまげたなぁ。

メダ君はちゃけ君とアレな関係じゃないって言ってたけど、ホモは嘘つき。それ一番言われてるから。

で、ぞうさんさんさんさんとわっとさんとぎゃりーさんと合流。

わっとさんの回しがえげつなかった。というかカラオケ時のすらふぃすさんコピーやばいすぎ。

ぞうさんさんさんさんさんさんは相変わらずオシャンティだった。手がめっちゃきれい。

ぎゃりーさんは何か自作インサが神。1枚欲しいっすわ。ピンクペンs可愛い。

メダ君は相変わらずのコミュ力。
めだ「ぐらっていじると反応が楽しい」
俺「( ◠‿◠ )」

めだ「親指TKM」
俺「フザケンナヤメロバカ」

最終的にマックの店員に早く帰れ糞野郎共と言われ2次会も終了。

そして新宿駅に着きメダ君ちゃけ君とわかれる。

皆であの線ってどこやねん、ここどこだ?と言いながら歩き、ちょっとしてあいぽんで検索。
わっとさん「そういえばぐらっくすさんのスタンプをめいが押しまくってくるんだけど」
俺「え!?!?!?!?」
わっとさん「これこれ」
全員「めっちゃ似てるwwww」

道?がわかった所で再び歩く。

そしてぞうさんと一緒に中央線に乗り、残りのメンバーと別れる。

そして最終的にぞうさんとも別れる。

後は東京駅について新幹線切符買って10時に静岡に着き、チャリで家まで30分かけて帰る。オフ終了と。

1次会も2次会も超楽しかったです。またオフしたいです。今度は学校が翌日にない日にしよ…。モウマヂムリ
参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

豪華なメンバーでロアス1人勝ちして知らないおっさんに肩叩かれて2次会なナランハ行けなさそうオフ part2

世界堂編からです。

世界堂では自分の地域で売ってないハパジェルを4本、G3を4本と白シグノ3本+ウンコ色のシグノを1本買う。

2階に行くとみやなさんたちが色軸マビマカを買いあさってた。やばすぎ。

そしてぞうさんさんさんからmonjiG3に使うあの毒栗白グリップをワンクレで買う。オシャンティ神コテ。

えばちさんとかずずんさんと合流しそしてカラオケへ。気が付けばBSさんとfffさんもいて大草原、豪華すぎィ。

やっとこさ落ち着く。改めて人数やべえ。

そして自己紹介2回目。謎の苗字晒しの空気に。

えばちさんがロアス持ってきてたのでえばちさんとじゃんけんをして勝った人同士がじゃんけんというルールで始まる。
俺氏、1人勝ち。番狂わせ。インテル長友。

まさか自分が勝つとは思わなかった。これから背後に気をつけよw

そして適当に回す。最初の方は喋らなかった。

すーぱーそに子さんが隣ですーぱーそに子のフィギュアを開封。
頭取ったり、ブラトップ外したり、これもうわかんねえな。

かずずんさんとかえばちさんとかいてざさんとかスリットさんとか何かすごくよくわからない技やってた。

そしてエレメントさんとチャケ君とかチャケ君とかチャケ君とかと回す。メダ君のコミュ力吸い取りたい。

隣で火狐さんと向かいでパラさんが寝てる。俺も寝そうだった。

で色白さんとともさんが合流でウェーイワンチャンセックスwww

かずずんさんがペンケからスピンスティックソ1号を回してたので、もういらないんであげますよ。と言ったらVPと交換してくれた。神コテ。

そんなオフも終わりカラオケからでて支払いが結局全員分割で小銭がない勢は自販機に駆け込み。

そして各自解散。火狐さんの指の柔らかさが異常だった。というか指キチ勢多くない?

そして2次会へ…

豪華なメンバーでロアス1人勝ちして知らないおっさんに肩叩かれて2次会なナランハ行けなさそうオフ part1 

に行ってきました。
めっちゃ楽しかったです。

朝5時に起きて飯食って6時半にチャリで家を出る。リュックの中のペンが揺れるたびにガタガタと音が鳴ってDynamic近所迷惑。

駅に着き、いろはすsparkling(ゲロまず)を買い、7時くらいに高速バスに乗り新宿西口へ。前の席にいたお姉さん可愛かった。炭酸いろはすは悪い意味でMVP。もう買わない。

9時すぎに西口に着き、新宿駅内を通って南口へ。奇跡的に迷わなかった。(最初のオフでは30分、突発オフでは10分)

それでも歩いて20分くらいでだいたい9時半くらいに南口到着。スピナーいねえ。

しばらく待ってると目の前にオレンジ色の服を着た「何かたち」が
「ご通行中の皆様!元気ですかー!?!?!?私たちは学生有志の・・・」
めっちゃうるせえ。東京こわ。

それを観察してたら目の前にオレンジKTを回してるスピナーが召喚されてた。

コミュ障なのでちょっと近づくのにためらったけど勇気出して話しかけに。チャケ君と合流。

チャケ君曰く、メダ君は今トイレで頑張ってると言っていた。そこで僕は(メダisウンコテや…)とずっと心の中で思ってた

さらに残念V系になったと言ってたのでちょっとメダ君に期待をしてた。

メダ君が死闘をしてる中、駅内を迷い案内されつつ目的の線改札口前で待つことに。来ないのでチャケ君はLINE。改札内にいるとのこと。

中に入ってメダ君とサイフォンさんと合流。早速回す意識の高さ。メダ君には別の意味で残念なV系だった。何があったし。

板橋に着きやっと他のメンバーと合流。

ナランハに行き、自己紹介。声ちっちゃいのは仕様。

その後は特に目立ったことはなくただ回してた。ゴリラ系ゴリラやんごす君にスピンスティックソ2号をあげる。

ぞうさんさんは何かイメージと違いすぎてワロタ。めっちゃオシャンティで彼女できるのも納得。

その後飯を食いに。自分はガスト組に加盟。

同席したのはみやなさんといてざさんとスリットさん。めっちゃ恐縮緊張して喋れなかった。すいませんすぎ。

その後ガスト組と合流するため世界堂1stを決める。

途中でメダ君が太陽にやられ熱中症に。ほんと心配したわ。やっぱり馬鹿暑い中外に出るもんじゃないね。


part2に続く

Unofficial Meda solo 編集後記・・・?

三連続で俺だよ!
かなーり良いBGMを見つけたのでついつい作っちゃいました。

BGMはえろす症候群いりす症候群から「10時間くらい天井を見ている」です。
良い感じに調和してますよね。このSV好きです。
最初の方でおかしくなっちゃうのは僕のせいじゃなくようつべが悪いらしいです。


このBGMに出会ったきっかけはおもしろいフリーゲームを探していたら「いりす症候群」を見つけたからです。
最初聞いた時はもう感動しましたね。涙出そうになりました。
彼のスタイルは何というか、もう綺麗というか、この曲にぴったりなんですよね。
静に動や止を混ぜた丁寧できれいなスタイル、なかなか見られないです。尊敬します。
彼のFSの中でお気に入りなのが動画の最後のFSです。
チャジシメラダの使い方といい、円軌道といい、フリックと見せかけて一回やらないでフリックしたりと見た人の心をつかむようなFSです。
ただ、フレームアウトが痛すぎです。本人じゃないのに悔しいです。
彼はこのスタイルはVPでもうやれないと言っていますが何もVPだけじゃないのでこのスタイル続けてほしいです。
そのうちバンバンCVにも出るようになるんだろうなぁ・・・。

いりす症候群から曲を拝借しましたが、このゲームかなり良作です。
ジャンルは✟即死系物理パズルゲーム✟です。ルールとコツをつかむのに時間がかかります。
しかし、ストーリー構成がものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくクオリティが高いです。僕は感動しました。涙流しました。
是非やってみてください。いりすちゃんかわいいよ。j4wjtwjt.png
えへへ。

ぐらぺん ver.2

何かver.1が重く感じてきたので思い切って軽くしました。

Picture 759

作りたい人は想像で創造して作ってくだか。

サシオフ(?)

今日フランさんとサシで遊びました。
二人だけで、遊ぶのは緊張しましたが楽しかったです。
リバーシティ遠かったw
最初は二人で「会話続かねえな...」って言うてたんですけど、ペン回し始めたら、めっちゃ弾みました。

トイレの個室を鍵かけたままでる奴はクソ

おわり

ディアボロ

ジャグリング同好会に入り、ディアボロ始めました
プロフィール

エニボを食べる人たち

Author:エニボを食べる人たち
vampireとGraxとfool

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
