スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京突発オフレポ ボクサイフォン

無題
この発言から数時間後
総勢(おそらく)14,5人のなかなか大規模な突発オフになるとはだれが予想していただろうか・・・。


そんなわけでオフレポです!
俺氏
iroziro
やんごす
Celldamn
Batatsu
Mey
kaisea(途中解散)
m!kazuk!
KoiMe
Meda
Nattow(途中解散)
VAIN
aji
saifon
dice(途中解散)
(敬称略)
というかなり豪華なメンバーでオフしました!
突発オフでさらに予定も明確に決まっていないというgdgdなオフでしたがかなり楽しかったです!(小並感)
主な感想は時間別に

5時30分:起床からの支度。そこで初めてVAINさにゃsaifonさん、Meyさん、kaiseaさんが来ると把握。嬉しさのあまり目が覚める。
7時10分:高速バスに乗車、1800円(大嘘)だったので2000円払うことに。ちくせう、ちくせう。
9時10分:新宿西口に到着、Meda君と合流のため南口に向かうが若干迷う。
9時40分くらい:Meda君と合流。無事会えてよかった。
9時50分くらい:先に来ていたオフメンバーと合流。コミュ障感出しまくってた気がする俺氏。
10時くらい:たぶんほとんどの人が集合完了。ナランハへ。
10時過ぎ~11時半まで:ナランハでスピンスピンwww diceさんが合流と聞いて失禁しかける。クーロンコンボReやWiper、SwivelなどをCelldamn君やBatatsu君に広め流行らせようとする。
11時35分くらい:ガストへ飯を食いに。同席者はVAINさん、濃いめ君、BatastuさんCelldamn君、Nattow君。食べ終わった頃にaji君合流。
11時50分くらい?~2時半くらいまで:ナランハに戻りひたすらSpinning。ここでWiperの実用性を知らしめたりや濃いめ君とのシンクロを撮る。超楽しい。
2時xx分~x時xx分:diceさんが離脱。世界堂へ。カラツイとマビマカとハパジェル、G3を買う。
x時xx分~y時yy分:kaiseaさんとNattow君が離脱。カラオケへ。そこでひたすら回しまくる。リレーが超楽しかった。Meda君VAINさんaji君の歌がとても上手かった。Batatsuさんにジムニーを双頭ハイライターと交換してもらった。神コテ。ボクサイフォン。
y時yy分~z時zz分:解散。2次会としてハンズ?行く人と飯食い勢に分かれる。俺は飯食い勢の濃いめ君と鯵君と一緒に。
z時zz分~8時15分くらい:丼系飯を食いに行く。ネギまし牛丼すごく美味しかったけどネギが多すぎてやばし。そこからひたすら音ゲー、指や弐寺、サンボル、maimaiをやる。濃いめ君音ゲー上手すぎィ!
8時30分くらい~8時50分まで、濃いめ君と別れ、鯵君に駅内までついてきてもらってスゥインクァンスェンの切符を買う。
8時58分~9時10分くらい:電車に乗り東京駅で乗り換え東海道新幹線に乗車。途中東京駅に着く前で下車してしまい困った。
9時20分くらい~10時半くらい:新幹線に乗りひたすら眠気に耐えつつ音楽を聴きながら地元へ。指定席の所に最初座っていたのに気付かなく、発車直前にあわてて席を探し着席。田舎っぺ辛い。
10時32分くらい~10時47分くらい:タクシーというチートを使い家に帰宅。オフのことを振り返りにやけるキモオタが誕生。

こんな感じでした。
まぁ何にせよCelldamn君が体育会系イケメン(本物)だったので自分の顔に嫌悪感を持ちました。俺の顔死ね。
また東京に行くことがあればオフしたいですねー。
いろんなコンボを教えてもらった(と思う)ので新しい技を開発し布教しつつペソ回しやりたいと思います!
お疲れ様でした!

P.S.SkypeかTwitterのDMにファイルでまとめた動画を送ってくださるともれなくオフCVができます。編集は泣きながら、Grax 1stと並行して行いますので少し遅れる可能性が微レ存です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

また是非ともやりましょ〜
プロフィール

エニボを食べる人たち

Author:エニボを食べる人たち
vampireとGraxとfool

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。