

おう>△<

最近艦これにはまってそれに生活を合わせている廃人と化してきているGraxです。
ニュージーランド語学研修まであと1週間となりましてホームステイ先の詳細もわかったのでとても緊張してます。
さらに同じくホームステイをする16歳の少年がいるらしいのでペン回しして仲良くなりたいです。

実はVPをやっと回せるようになりまして、Moonzを買った結果モチベがかなり上がったわけです。
Picture 232
右は普通のrzdzVPです。
回し心地に個人差があると聞いていたのでちょっと遠慮してましたが思い切って買っちゃったのです。
ペン先白グリップ系配色は本当に好きなので好きです。(語録崩壊)
最初はなかなか回しづらかったりイメージとちゃう!って思ってたりもしなかったけど回してるうちに違和感が遠心力で吹っ飛んだっぽいですwww
で、そのmoonzで撮った動画がこれです。

何かもうラダーやり易すぎて癖になりそうですwww
もっとVPを集めたくなった、そんな最近です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エニボを食べる人たち

Author:エニボを食べる人たち
vampireとGraxとfool

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
