スポンサーサイト


【卒】ツモ

~卒業式~
あぁ、ついにこの日が来てしまったのだな。やはり時間とは速いものよ。

その日の0800から僕の提案により飾西公園で遊ぶことになりました。やったぜ。 僕は公園まで歩くのが嫌だったので、ちゃりできったーの家に寄ってから、一緒に行きました。寒いから走るとか言い出して流石、バスケ部やーと思いました。なんかめっちゃはよついたので、一番でした。(0745)
次に、ティエンが来ました。頭は昨日よりマシになったぜ!とか言ってましたが、昨日よりマシになっただけであって、クルンクルンなことに変わりはありませんでした。 貴公子
その後マキと三浦が来て、りょうすけも来たので遊びました。寒中バレー痛すぎるやろ、なんでみんなできるねん。てか、俺たちここで練習したけど、試合はうーん...やったなw。かずきとやまさんは、寝坊したので、処す。
時間になったので、学校行きました。
飯塚が、ふっさふさの髪のままだったので、笑いました。さすがやで。
卒業式が始まりました。自分が卒業証書を貰った後少し寝ていました。さすが俺(笑。 その後校長先生の話があったのですが、クッソ泣きました。
「努力という土台の上に自信という棒を立てることで、人は輝く」
という話でした。ありがとうございます。 歌を歌った時もめっちゃ泣きました。校歌歌ってる時はわけわからんなって歌詞間違えました。三浦ごめんなw。 こしさんが読んでる時も泣きました。中学校生活を振り返っていました。 その後卒業生合唱の時も少し泣いてしまいました。歌は二番を覚えていなかったので、めっちゃ間違えました。周りのみんなごめん。 卒業生退場の時に誠が、泣きそうになっていたのが、印象的でした。 式が終わって、「あぁ 時間とは本当に速く過ぎるなぁ」と思いました。悲しいし、寂しくてたまらない。
その後みんなで写真撮ったりして別れを惜しみました。

みんなありがとう。この3年間はなんだかんだ、楽しかったのかなと思います。3-3誠学級最高でした。そして、

さようなら。 また、会える日まで。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エニボを食べる人たち

Author:エニボを食べる人たち
vampireとGraxとfool

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
