スポンサーサイト


大阪オフレポ

どうも、vampireです
帰りの電車で書くあたり意識高い

参加者(敬称略)
mi
あきざ
みつみや
やんごす
あいり
すな


時間に遅れつつ俺が到着するも、みつみやとやんごすと中村しかいないという関西勢っぷりを見せつけられながら、他の方をまつ。 ほどなくして、あきざさんやあいりさんや、みが到着する。あきざさんにサインもらった。
どこで回すかの話をしていると、2時になっていた。集合時刻は1時である。

フードコートで回すことになり、うろちょろした結果よくわからない店で回すことになった。

ご飯を時間をずらしつつ、頼むことによって、居座ることに成功した。店員の目は恐ろしかった。だが俺たちは、恐ることなく、ペンを広げる。

あとは、普通に回して遊んだ。
みつみやは、俺の写真撮りまくるからクソ。
あいりさんが面白かった。
中村とみいはホモ
やんごすさんは背でかくて優しそうだった。

あきざさん♥︎

今日は、本当に楽しかったです。ありがとうございました。 やんごすくん大阪を楽しんでくれたかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エニボを食べる人たち

Author:エニボを食べる人たち
vampireとGraxとfool

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
