

豪華なメンバーでロアス1人勝ちして知らないおっさんに肩叩かれて2次会なナランハ行けなさそうオフ part2

世界堂編からです。

世界堂では自分の地域で売ってないハパジェルを4本、G3を4本と白シグノ3本+ウンコ色のシグノを1本買う。

2階に行くとみやなさんたちが色軸マビマカを買いあさってた。やばすぎ。

そしてぞうさんさんさんからmonjiG3に使うあの毒栗白グリップをワンクレで買う。オシャンティ神コテ。

えばちさんとかずずんさんと合流しそしてカラオケへ。気が付けばBSさんとfffさんもいて大草原、豪華すぎィ。

やっとこさ落ち着く。改めて人数やべえ。

そして自己紹介2回目。謎の苗字晒しの空気に。

えばちさんがロアス持ってきてたのでえばちさんとじゃんけんをして勝った人同士がじゃんけんというルールで始まる。
俺氏、1人勝ち。番狂わせ。インテル長友。

まさか自分が勝つとは思わなかった。これから背後に気をつけよw

そして適当に回す。最初の方は喋らなかった。

すーぱーそに子さんが隣ですーぱーそに子のフィギュアを開封。
頭取ったり、ブラトップ外したり、これもうわかんねえな。

かずずんさんとかえばちさんとかいてざさんとかスリットさんとか何かすごくよくわからない技やってた。

そしてエレメントさんとチャケ君とかチャケ君とかチャケ君とかと回す。メダ君のコミュ力吸い取りたい。

隣で火狐さんと向かいでパラさんが寝てる。俺も寝そうだった。

で色白さんとともさんが合流でウェーイワンチャンセックスwww

かずずんさんがペンケからスピンスティックソ1号を回してたので、もういらないんであげますよ。と言ったらVPと交換してくれた。神コテ。

そんなオフも終わりカラオケからでて支払いが結局全員分割で小銭がない勢は自販機に駆け込み。

そして各自解散。火狐さんの指の柔らかさが異常だった。というか指キチ勢多くない?

そして2次会へ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エニボを食べる人たち

Author:エニボを食べる人たち
vampireとGraxとfool

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
