スポンサーサイト


豪華なメンバーでロアス1人勝ちして知らないおっさんに肩叩かれて2次会なナランハ行けなさそうオフ part3

二次会です。

解散後、先飯勢と世界堂2nd勢と別れる。

自分は後者の世界堂2nd勢に。メンバーはメダ君ともさん、きょうさん。

今思えば俺メダ君と友さんとしか喋ってない。ごめんなさいきょうさん、今度通話しましょう。てかLINEやt(ry

何故か飯食い勢にいたちゃけ君がふらりと合流。メダ君とちゃけ君の濃厚な絡みを見れた。

世界堂に着きマビマカを探すが先人が買いつくしたっぽく栄える色軸がなかった。ふぇぇ。ちな何も買ってない。何故行ったし。

世界堂を出るといつの間にかマックグループin飯食い勢と合流しようとのこと。

ともさんと途中で別れる。彼コミュ力すさまじくて草生える。

道中ちゃけ君とメダ君は兄弟で同棲してて近親相姦で濃厚な絡みをしてると聞き困惑。

俺「うちさぁ、屋上あるんだけど」
ちゃけ「はぇ^~」
俺「焼いてかない?」
ちゃけ「あぁ^~いいっすねぇ^~」
俺「うん」

ちゃけ君も淫夢民だった。やったぜ。

淫夢の話題で盛り上がりあぁ^~となる。KBTITが推しだなんて、たまげたなぁ。

メダ君はちゃけ君とアレな関係じゃないって言ってたけど、ホモは嘘つき。それ一番言われてるから。

で、ぞうさんさんさんさんとわっとさんとぎゃりーさんと合流。

わっとさんの回しがえげつなかった。というかカラオケ時のすらふぃすさんコピーやばいすぎ。

ぞうさんさんさんさんさんさんは相変わらずオシャンティだった。手がめっちゃきれい。

ぎゃりーさんは何か自作インサが神。1枚欲しいっすわ。ピンクペンs可愛い。

メダ君は相変わらずのコミュ力。
めだ「ぐらっていじると反応が楽しい」
俺「( ◠‿◠ )」

めだ「親指TKM」
俺「フザケンナヤメロバカ」

最終的にマックの店員に早く帰れ糞野郎共と言われ2次会も終了。

そして新宿駅に着きメダ君ちゃけ君とわかれる。

皆であの線ってどこやねん、ここどこだ?と言いながら歩き、ちょっとしてあいぽんで検索。
わっとさん「そういえばぐらっくすさんのスタンプをめいが押しまくってくるんだけど」
俺「え!?!?!?!?」
わっとさん「これこれ」
全員「めっちゃ似てるwwww」

道?がわかった所で再び歩く。

そしてぞうさんと一緒に中央線に乗り、残りのメンバーと別れる。

そして最終的にぞうさんとも別れる。

後は東京駅について新幹線切符買って10時に静岡に着き、チャリで家まで30分かけて帰る。オフ終了と。

1次会も2次会も超楽しかったです。またオフしたいです。今度は学校が翌日にない日にしよ…。モウマヂムリ
参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エニボを食べる人たち

Author:エニボを食べる人たち
vampireとGraxとfool

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
