

G-3mod

回してるけど撮らないG-3modの作り方です。
軽い方も重い方も作り方は同じ、使うチップが違うだけだゾ。

画像-0003


材料
・G-3
・スパグリグリップ*1
・ハパジェルグリップ*1
・G-3グリップのギザギザしてる部分
・HFチップ*1
・適当なグリップ
(軽い方)ゲルローラーチップ*2
(重い方)ハイテックチップ*1
(重い方)HFチップ*2(キャップに入れるチップで使います)
・D-1k

作り方
G-3を分解、突起を削る。キャップ内ゴムは捨てるもしくは食べるで処理                                      
ペン先側に0.4mmに切った適当なグリップを2つつける                   
チップを計算ペンのようにHF⇒G3⇒ゲルローラーチップorハイテックチップを付ける <>>こんな感じに
上で作ったチップのボディにギザギザしたG3グリップを巻き、スパグリを丸ごとつける ここ一番つらい

ゲルローラーチップorHFチップ*2をG3キャップ内に入れる
2.3cmに切ったハパジェルグリップを入れる (HF*2の場合は1.9cmぐらいに)
0.3mmに切った適当なグリップを2つ入れる
重心調整で座薬をキャップ内グリップにブスリ♂グリップを突っ込んだりする
3ブロックに切ったD-1kグリップをつける

キャップと本体をセロハンテープかなんかで接合

完成です                        
軽い方はめっちゃ軽い。
重い方は遠心力が強くて変な回し心地。
作って後悔したら折って捨ててください。
もしくはオフの時に俺の目の前で壊してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エニボを食べる人たち

Author:エニボを食べる人たち
vampireとGraxとfool

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
