スポンサーサイト


Grax2nd 編集後記

Grax2ndを公開しました。

何か、本当に1stよりクオリティ落ちてるし編集も手抜きだしで申し訳ないです…。
1stで力尽きたってはっきりわかんだね。
追記に諸々のことをモリモリと
さて、今回のBGMはバリバリのドラムンベースです。
前作はサイバー系のムンベでしたが今回は哀愁と言ったらいいのか、もの悲しげな雰囲気ですよね?
元のBGMはというと・・・

_人人人人人人人人人人人人_
> まさかの野々村竜太郎 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
この曲を見つけた経緯は、恐らくだいたいの方も当てはまると思いますが野々村議員ブームの時にDubstepアレンジとか聞き漁ってたら偶然見つけました。
もう顔中草まみれや。
一目惚れならぬ一聞き惚れをしてしまいました。
曲はかっこいいのにOPも編集もできないクソとなってしまった、正にもったいないの極みなCVです。
次回はもっと編集上手くなってからにしよう…。

スピナーについてです。
前回の参加希望者が多い+豪華だったので2ndはあまり期待していなく、企画倒れかなーって思っていました。
ですが、参加希望者が締切に近くなるともりもり増え、何とか審査制CVを作れる人数になりました。
改めまして、参加希望者の方も動画提出者の方もありがとうございました。
以下、出演者の方々の講評です。(敬称略)

Nattow 動画を受け取るたびに回しがかっこよくなってるなーと感じます。〆前のインパクトが弱かった印象を受ける。
Xiel KTでも上手さ変わらないすぎワロタ カメラアングル何とかしてください。
Beat 前々から上手いと思ってたけどやっぱり上手い。もう少しカメラの角度を調整して見ましょう。
タロイモ うーんすごく滑らかで芋属性をビンビンに感じます!これは手持ちとアングルがもったいないと思いました。
Black 相変わらずの円軌道です。〆のコンパムも安定感が申し分ないです。少し腕を動かしすぎかなと思います。
Mey カメラを変えて?調整して?からかなり上手いと感じます。〆かっこいい。KT回しならもう少しカメラを遠さげた方がいいかも。
Koo めっちゃ好きです。円軌道といい残像といい回しといい滑らかさといい、もうやばいしか言いようがないです。(結婚しよ)〆前が同じ流れのコンボが多くてしつこいなーと思いました。
siran 秒数短いながらもその分構成がエグイです。これもカメラアングルがもったいないと思いました。
HOUSE. 久々に回しを見た気がします。小ネタがすごい。何やってるかわからん。少し同じような流れのコンボが垣間見えました。
ふかわ まさかこのCVにも参加希望していただけるとは思ってもなかったです。ジャパモきれいすぎィ!でも途中のパワパスを使ったコンボが少ししつこいかなと思いました。
Parallel めっちゃ独特な印象を受けました。色々小ネタが詰まってて見どころのあるFSですがカメラアングルが真上のせいでそれがわかりにくいです。

一丁前なこと言ってますが最近劣化が止まらない糞zkt that is son of a bitchの言ってることなのであまり気にしない方が良いです。
CV作ってる暇があったらSV見たり構成練ったり研究したりしような。
これからはPre受験期に入るのでCVも編集も当分しません。
SVあたり作っていこうかなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エニボを食べる人たち

Author:エニボを食べる人たち
vampireとGraxとfool

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
