

NeoSA233er

俺のNeoSAの汚さは身内のなかで有名(核爆)
そんなわけでちょっとしたNeoSAの悩みを吐露。
とりあえず、まず素のNeoSAでさえ汚い。
最近は割とまし(特に親指)になってきているものの、今日も元気に第一関節君はひねくれている。
さらに中指の使い方がだめとみた。死のう。

まずKTで

vine楽しい。NeoSAの汚さは世界一の自信ある。既に親指が目立ってる。

次にG-3mod(計算ペン)で

中指も親指も目立つな。

VP…ボ

こうなる。これに関してはもう何も言うまい。

できても

こうなる。親指ってるのはこうしないとNeoSAできない。

そんなわけなのでほとんどのFSにNeoSA入れたことないです。
やってもNeo23までですかね。
でもVPを回してる(爆)のでNeoSAはやっぱり憧れです。
FingerpassとかRiAsONさんとかkUzuさんのNeoSAを参考及び目標にして今日も頑張って生きていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エニボを食べる人たち

Author:エニボを食べる人たち
vampireとGraxとfool

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
