スポンサーサイト


オフレポ

これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い春の夕方、過熱した欲望(デモ行進)は、遂に危険な領域へと突入する。

今年最初で最後のオフに参加しました。
例によって箇条書きで。
追記からどうぞ。
朝4時半くらいに目が覚めるも布団が離してくれなかったので結局5時に起床。

6時くらいに家を出る。チャリを こ が し て 駐輪場へ向かう。言い間違えただけなんだよ・・・。

そして約2時間の列車の旅へ。小田急ロマンスカーは別料金で全然ロマンスではなかった。

結局普通の急行に乗る。東京に近づくにつれて人が増え視線と体中が痛い。

板橋に9時半くらいに着く。

途中kaiseaさんっぽいkaiseaさんがsoloで歩いてたらしいけど俺は気が付かなかった。すまない。

10時近くでやっとMedaと合流。V系からヤンキーと言われた。僕は違います(半ギレ)

そしてどんどんとスピナーが合流。Garryは相変わらずギャリってた。

ナランハへ。途中でKoo君とFequithymニキも合流。

ウェイソイヤしまくる。Mey君の廃材叩き売り for Fequithymは凄まじかった。

12時過ぎくらいにナランハのみの組と別離。面子はMeda、Garry、Fequithym、Koo、Nattow(敬称略) 俺。

松屋でネギ塩丼に卵をぶっかけ(意味深)でいただく。美味しい。

新宿へ。2手に分かれて通勤列車の如く混んでいる所へダイブ。

ここでFequithymニキとタメ口をやっと解禁。今まで敬語が抜けずのままだったので嬉しい。

新宿に着きカラオケへ。紆余曲折がありつつ到着。

カラオケ店で早速回す。改めての自己紹介後の謎の盛り上がり。

壁がレオパレス並みに薄くて隣の組から激しいコールが。どうもオタクらしい。

負けじとこちらはTENGAで対抗。これもうわかんねえな。

FequithymとMedaとGarryが歌い回し、俺らも回す中、rookさんとarusatoさんも合流するとの一報が。やったぜ。

そして合流。rookさんを最初kaiseaさんか!?と思ってしまったぐらいに似ていた。

vacation用のリレー動画を撮る。arusatoさんの回しは生で見ても本当にすごい。

カラオケから出て世界堂へ。ここでNattowが離別。NeoSAを毎回教えてもらうのを忘れる。今度こそ、今度こそ…。

途中デモ行進に遭遇。テレビを通してみるのと生で見るのだとやっぱり違う。迷惑だしうるさい。安倍を倒せじゃあないんだよ。路上でラップでも歌ってろよ。

青ジムノックとカラツイ赤黄各2本を買う。マビマカの色軸は少し増えてた。

ハンズ?にも向かう。ここでKooさんとも別れる。いろいろアドバイスができてよかったぜ。

途中エロゲの話題でMedaとarusatoさんが盛り上がってた。俺もエロゲ買おうかなと思った(小並感) 沙耶の唄ほしい。

エンボスとプレカラと買いあさる。ペンを減らすオフのつもりが増えてしまった。訴訟。

そしてrookさんとarusatoさんとも別れる。お二人とも本当に面白くていい人だった。

そしてFequithym、Garry、Meda、俺でゲーセンへ向かう。Garryのテクがやばい。

Fequithymニキ音ゲー上手すぎな。SDVXも指もゲーマーの動きをしていた。

音ゲーもやり終わり、マックで飯を食う。ここでGarryと別れる。学校生活お互い頑張ろうな。

マックで改めてFequithymニキのMey君から買った例のアレを開封し改めて中を確認する。

ピンクハパジェグリップなどいろいろ嬉しい反面いろいろすさまじい闇が作り出されていた。

ビニテを巻いたペンはまがmodを彷彿させた。やっぱり歴の浅い頃はビニテ使うよね。

色々教えてもらったり、語ったり、コンボを広めたりして楽しくて帰りたくなくなり時間を押しまくる。

流石に9時半になりそうだったので帰路に。

新宿駅でみんなと別れる。僕のオフはここで終わりではない。

途中うんこマンになってしまい若干のタイムロス。唐沢貴弘。

結局東京駅に着いたのは10時過ぎ。

新幹線で帰ろうとするも10時47分発しかなくて絶望。母親氏に謝罪のメールを送りつつ新幹線へ搭乗。

結局静岡に着いたのは11時半過ぎ。これはまずい。周りの目が不安とりあえずDQN風装って補導なんて知るかオーラ(笑)を出す。意味不明。

日付変わるまでには帰ると言ったからには死力を尽くして駐輪場からチャリを飛ばすも間に合わず。

初めて日付変更を外で迎えた。夜遊びは罪悪感しかわかなかったので俺はDQNの素質がない。

家に帰ったのは実に0時10分過ぎ。無事帰ったことをツイートしてシャワーを浴びてG-3を調整して就寝。

オフ終了。終わりっ!閉廷っ!

今回のオフも本当に楽しかったです。
皆さんお疲れ様でした。
今年は受験なので学力的にNPFも行けないと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エニボを食べる人たち

Author:エニボを食べる人たち
vampireとGraxとfool

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
